HTML

2017年9月23日土曜日

汗だく族はまだまだなのだ

三島から東京まで移動してきてすでに汗だく(笑)

汗だく族はこんな季節でもまだたまだセンスとギャッツビーが必須なのだ(笑)

2017年9月21日木曜日

ひろ田(≧▽≦)!!

昨年は高騰しててとても行けなかった。
一昨年は色々忙しすぎて行けなかった。

何だかんだと2年以上食べてない!

ので、清水の舞台から飛び降りるつもりで行ってきました。

御殿場、うなぎの名店ひろ田。
いや御殿場駅の方じゃなくて、大坂のほうの(^_-)

3年前と変わらず、絶品の味でした。
よし、明日からまた頑張ろう!!

4日間の講習です(^^)v

今日から来週にかけて、障がい者就業支援の訓練講習でITの講師を努めます。

もう10年以上?のお付き合いになるイーリードさん。
講師をしながら、色んなことを学ばせえもらえる、僕にとっても半分学びの場みたいな、ライフワーク的な4日間です。

さあ、頑張って行ってみよう!

2017年9月20日水曜日

米パン&R-MIX

米山さんち行ってきました(^^)v

いや米パンじゃなくてご自宅の方(^^)
パソコンの事でご相談がと言うので、そりゃあ、そう言われたら喜んでうかがいます!!

楽しい話&パソコンの話を散々させて頂いて、帰りがけに米パン、頂いちゃいました。

こ、これが、マジで美味い(≧▽≦)!!

いやいや、知り合いっていう話を全部差し引いても、ムチャクチャ美味い!!

小岩から沼津へ帰ってきて、同じく小岩から富士へ帰ってきた米山さんとこーゆーカタチで繋がるとは思いも寄りませんでしたが、、、なんかスゲーー得した感じ(笑)

米パン、クセになりそうです(^^)v

そしてもう一つ写ってるのは、Rolandの音楽用ソフト。
貸してもらっちゃった(^^)v

なんか、楽しいことがたくさんあった一日となりました。

2017年9月19日火曜日

秋の気配

朝六時前に散歩に出て、河川敷から見上げる香貫山と朝の空がこんな感じに見え始めたら、もう秋です。