HTML

2012年5月11日金曜日

みんなのビジネスオンライン活用 無料講座

本日、東部地域イノベーションセンターで開催させていただいた「みんなのビジネス活用 無料講座」

当日になっても全く受講のお申し込みがなく、直前まで「講座開催せずに終わるだろうな~」と覚悟していました。

良い機会だから、こういう屈辱感や悔しさをきちんと噛み締めておこうと、開催時間中、センターの事務室におじゃましてずっと待機していたのですが・・・最後の最後になって、思わぬ方から「どうしても受講したい」とおっしゃっていただいて、事務局長の稲葉さんも交えて3人だけでディスカッションも交えながら解説をさせて頂きました。

お聞きいただいた受講者の方は二人だけでしたが、「みんビズ」を企業の経営課題や営業戦略に活かすということが具体的にどういうことなのか、私の想いも含めて存分にお伝えできました。

成果としては、50人の経営者の方にお聞きいただいたくらいの価値のある時間でした。

小林さん、稲葉さん、貴重なお時間を本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿