HTML

2015年2月22日日曜日

勘太郎の湯

せっかく箱根に来たので、立ち寄り湯に来ています。

行き当たりばったりでネットで調べた、勘太郎の湯。

http://www.kantaronoyu.jp

休日でも空いてると言うので、期待半分、すげー残念な温泉だったらどうしようと不安半分で来てみました。

建物とかつくりはちょっと古いけど、温泉も良いし仲の設備もけっこういい感じ。

口コミの通り、場所がらもあるのか、日曜の午後だというのに地元の方らしき人がチラホラいるだけで、空いててノンビリ出来ます。

これじゃ、経営がどうなのかなぁ?なんて他人事ながら心配になっちゃいますが、、、(^_^;)

けどまあ、もしこれで成り立っているのなら、ぜひずっと続いてほしいですね。
お気に入りの立ち寄り湯にのひとつに加わりました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿