HTML

2017年4月23日日曜日

NEOPASA駿河湾沼津(下り)のドッグラン

朝4時起きして、第二東名高速道路のNEOPASA駿河湾沼津(下り)のドッグランへ遊びに行ってきました。
高速には乗らず、下道から行って一般道用の駐車場から入りました。
3月にスマートインターチェンジが開通したお陰で、道が整備されていてとても行きやすかった^^。

で、肝心のドッグラン。
動画で撮ってみました。
朝一番、日曜日とは言ってもさすがに日が昇ったばかりのこの時間帯じゃあ、ほぼ貸し切り状態でした。

で、1時間くらい遊びまくってもまだ6時前(笑)
この後沼津港へ行って朝一番から刺身定食食べて、休日の朝を満喫しました^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿