HTML

2017年9月20日水曜日

米パン&R-MIX

米山さんち行ってきました(^^)v

いや米パンじゃなくてご自宅の方(^^)
パソコンの事でご相談がと言うので、そりゃあ、そう言われたら喜んでうかがいます!!

楽しい話&パソコンの話を散々させて頂いて、帰りがけに米パン、頂いちゃいました。

こ、これが、マジで美味い(≧▽≦)!!

いやいや、知り合いっていう話を全部差し引いても、ムチャクチャ美味い!!

小岩から沼津へ帰ってきて、同じく小岩から富士へ帰ってきた米山さんとこーゆーカタチで繋がるとは思いも寄りませんでしたが、、、なんかスゲーー得した感じ(笑)

米パン、クセになりそうです(^^)v

そしてもう一つ写ってるのは、Rolandの音楽用ソフト。
貸してもらっちゃった(^^)v

なんか、楽しいことがたくさんあった一日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿