HTML

2017年10月6日金曜日

おつかれ!!

ITコーディネーター協会本部で、ローカルベンチマークの活用研修講師をしてきました。

涼しくなって来たとは言え、汗っかきの僕にはまだまだ油断ならない季節(笑)

そのうえ、3時間も喋りっぱなしだったもんだから、やっぱり案の定汗だく。

そして、終えたと思った途端に、協会の入ってるビルが地下二階で火災(@_@)!!!
9階から階段で避難してこれまた汗だく。
タワーリングインフェルノかと思った(笑)

とゆーわけでヘトヘトなので、気分だけでも一杯やりながら帰ろうと思います。
お疲れさまでした(^^)/

1 件のコメント:

  1. 研修講師、お疲れさまでした。
    火災に遭遇とのこと、都会は物騒ですね。

    返信削除