HTML

2018年1月17日水曜日

あの日のこと

あの日の朝のことは今でも覚えてる。
当時同居してた弟が、たまたま休みで寝坊してた俺を叩き起こして「兄貴!なんかすごいことになってる!!」と言われてつけたテレビに写ってた映像が衝撃だった。

、、、けど、、、あの日の晩、何をしていたのかが、どうしても思い出せない。
休みだった事は覚えてるんだけど、普通に東京で日常を過ごして夜を迎えて、普通に晩御飯を食べながらテレビにかじりついてたのか、、、それともスタジオに入る日で、震災のことを他所目に練習してたのか、、、

22年?23年?
まだそれだけしか経ってないとは言っても、一人の人間の人生に当てはめたら、色々なものが色々に折り重なってずっと過去の事になるほどの期間だ。

東北からは7年、九州からはまだ2年たってないのか、、、
いろいろ、ひとり考えに耽る夜。

0 件のコメント:

コメントを投稿