HTML

2018年4月21日土曜日

街の風景2

今日、テクテク歩いて客先訪問した道すがらで撮った風景。

沼津市役所の駐車場だったところは、すっかり更地になってました。

こうやって写真に収めると、市街地はホントに電線だらけで空がすっきり見えないなあ、と言うことがほんとによく分かります。

けど、川まで出ると、うってかわって素晴らしい眺め(^^)v

この、時代遅れな感じの都市部と、ザ・田舎みたいな長閑な景色の混沌一体としたなんだかよく分からない中途半端な感じが沼津という街なんだろうなあ〜、なんてことを思いながら、いつもより少しゆっくりめに歩いて仕事してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿